riri_kawaseの日記。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

これからは自由に生きるって決めたアタシ。

さっき、自分が『なんでもありの存在』だって気づきました。



どういうことかというと、自分は9月になったら新しいお父さんの会社に就職することが決まっています。



新しいお父さんが会社の社長でお母さんがアタシの先輩です(新しいお父さんはお母さんの恋人で再婚予定です)。



そんな感じだから、将来とか、あんま考えないで生きていけるんです。



今まで、けっこう遠慮して暗い感じの金髪とかだったけど、これからは気にしないで緑色とかにしても大丈夫だって思ったし。



それから、社会へ入学する記念として手とかにタトゥーいれようと考えていたりします。



親の会社だから、きっとなんにも言われないし(言われても気にならないけど)。笑



ドラえもんとか、フツーに両手に描いてみたいな。



なんか、両手にドラえもんとかあったら、毎日楽しくすごせそうだし。笑



最初、ハリとか買ってきて自分で描こうかと思ったけど、イロイロ調べたら両手に描いても5万くらいで描けるみたいだから、プロに描いてもらうことに決めたし。



お母さんには、ちゃんと描いてから『似合ってる?』てきく予定。



髪の毛を好きな色に染めて、両手にドラえもんがいてくれたら、仕事とかバッチリだし。


なんか、今まで闘病生活とかバイト先の人間関係とかでイロイロ悩んでいた自分が、真面目すぎたんだと反省した。



これからは、社会人として自由にノビノビやろうって決めた。



とりあえず、そんなふうに決意したから書いてみたよ。



アタシがんばるから応援してね?



またね?