riri_kawaseの日記。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

3ヶ月記念日・・・。

そういえば、昨日ではてなブログはじめて3ヶ月でした。


なんか、すごいあっという間。


最初はアタシみたいに病弱で繊細な人間がブログ毎日更新できるのかな?て心配だったけど杞憂でした。


うん・・・杞憂(きゆう)とか、なんか、カッコいいから使ってみたかった(だけど、意味はあんまわかってない)。笑・・・希望のある心配みたいな意味でしょ?



よく考えたら、Yahoo!知恵袋で5年くらい、ほぼ毎日政治とか哲学について質問していたんだから、フツーに日記なら更新できて当たり前だったし。


しかも、Yahoo!知恵袋みたいに荒らしにくる意味不明なおばさんたちもいないから、ジャーナリスト活動(?)もやりやすいし。


まさに杞憂でした(なんか、杞憂好き)笑・・・今度、コロッケ飼うことになったら杞憂って名前に変更しようかな?て思ったりしてる。


3ヶ月書いてると、なんか、ちょっとずつ変わってきてる。


アクセス数とか意味不明だけど増えてる。


なのに、読者者数はあんま変わってない・・・。


なんか、アクセス数と読者数の比率(?)を計算してる人がいて、私はその計算でいくと読者数は100人はぜったいこえることになってた。


なんか、その人も書いていたけど『例外がもちろんある』て書いてあった。


うん・・・アタシのブログとかメチャクチャ例外状態じゃん。


100人こえる計算なのに、7人だよ?今。


しかも、私が言ったらダメかもしれないけど、なんか、すごい個性的な人たちだし。


合法のクスリやってる人とか、Yahoo!知恵袋で有名な釣り質問してる人とか、すごい頭の良い人とか、なんか、個性的なんだけど?


どうして、そういう人が集まるのか不思議すぎるし。


というか、アタシがフツーすぎるだけなのかな?病弱だから?


とりあえず、毎日これからもジャーナリストとして書いていく予定です。


・・・なんか、私がたまに読んでるブロガーの人がネタ切れで書くことがないから、不定期更新にするとかさっき書いていてビックリしたし。


生きていれば、書くことなんて、いくらでもでてくると思うし、ハプニングとかすごいいっぱいありませんか?


私とか最悪なハプニングが毎日いっぱいあるから、頭おかしくなりそうだし。


昨日とかも、実家の飼い猫のコロッケのことで、お母さんに警察に通報されそうになったから、あわてて泣きながら逃げたし。裸足だったから、すごい足のウラ痛かったし。


今月とか旅行しないと行けないし、病院の再検査受ける予定だし、コロッケ移住計画を考えなおさないといけないし、なんか、忙しいからイヤになる。


グチグチしてごめんなさい・・・。


コメントとかお星さまとか、いつもうれしいよ。


なんか、私は育った環境が悪かったから口とか悪いかもしれません。


だから、嫌われるのはしかたないんだって思ってる(お母さんのせいで)。


それに、文章も帰国子女だから、おかしいし、こんなんだからイロイロしかたないんだってわかってる。


だから、あんま気にしないで自分らしくやっていくので、これからもよろしくお願いします。


・・・文章すごいメチャクチャになったけど、気にしないでください。笑


またね?