riri_kawaseの日記。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

パトカーの中のお母さん。

今日は朝から大変だった。


お風呂も入らずに眠っちゃったから、シャワー浴びないといけなかったし。


だから、バタバタ支度して車に乗り込んだ。


しかも、お母さんが『いつまでシャワー浴びてんのよ?置いて行くわよ?』てすごい怒鳴るから、下着姿のまま乗りこんで、走っている最中にあわてて着替えたし。


それでバタバタして疲れたから、走りだしてすぐに治療仮眠をはじめたんだけど、気づいたら、なんか、お母さんが警察に捕まっていたからビックリしたし。


f:id:riri_kawase:20170828123816j:plain


f:id:riri_kawase:20170828123844j:plain


パトカーの中にいるお母さんを見て、ついにお母さんが裁かれる日がやってきたんだと気づいた。


今までたくさんの意味不明な暴力や暴言にたえてきた私のことを、神様はちゃんと見ていてくれたんだと知ってうれしかった(うれしくて泣きそうになったし)。


だから、いっぱいパトカーの写真撮った(お母さんの逮捕記念写真)。


f:id:riri_kawase:20170828123920j:plain


f:id:riri_kawase:20170828124008j:plain


それで、お母さんがパトカーから戻ってきた時に『お母さん、ちゃんと罪を償いなよ?わかった?』てアドバイスしてあげたら、なんか、すごい怒られたし。


しかも『あんたが後部座席でシートベルトしないで寝てたから止められたのよ?』て意味不明な逆ギレまでされたから、すごいムカついたし。


そんな専門的なルール、無免許のアタシが知るわけないじゃん。


バカじゃないの?


早く逮捕されちゃいなよ、て思ったし。


なんか、それから、ずっとグチグチ減点されたとか言ってたけど、後部座席の人がシートベルトしないとダメなら、注意しなかったお母さんの問題だから、ぜったいアタシ悪くないし。


最悪だと思った。


とりあえず、ムカついたから、このまま車の中で水着に着替えて、ホテル着いたらそのままプールに飛びこむ予定。


それじゃあ、また、あとでね。