riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アイドルらしく決意したアタシ。/ただの反省。

・・・昨日はイロイロな失敗をしてしまった。


とりあえず、お店でお客さんとケンカとかはダメだった。。。


自分に問題があるとはまったく思わないけど、私は店員なのでムカつくことを言われても、受けながさなければいけなかった。


私はもともと短気だ。


そのうえ、昨日とかはけっこう呑みながら仕事をしていた。


すごい冷静なつもりでも、やっぱりお酒がはいっている頭での冷静はあてにならない。


店長からは逆に『気にするなよ』と言われたけれど、自分的に気にしたし、すごい落ちこんだ。


お店の雰囲気を悪くしてしまった。


ダメダメだと思った。


・・・それからはてなブログでも、読者になっている人の記事にろくでもないコメントをして迷惑をかけてしまった。。。


削除しても自分の幼稚なコメントを思い出して恥ずかしくなるし、情けなくなる。


お酒はひかえようと思った。


でも、アタシのことなので、今夜もフツーに呑みながら仕事をするんだろうな。。。


「やれやれ」と村上春樹さんの小説の主人公みたいにつぶやきたくなる。


明日はようやくお休み。


今夜はケンカしないように注意しよう。


たとえ意味不明なおばさんが配膳がどうだとか言ってきても、私が可愛いすぎるから悔しくて意地悪しているんだと見下して受けながそう(←)。


『おばさん、さっきからうるさいよ?』とか、もう、あんまり言わないようにしよう。笑


f:id:riri_kawase:20171119182002j:plain
(決意したアイドルの瞳。笑)


そんなふうにアイドルらしく決意した(←)アタシでした。笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m


またね^^